忍者ブログ

不規則な音

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジャス

2008.07.17 (Thu) Category : 音ゲー

0f82670cgif

ブラジャス、繚乱とアンケに入れた曲が入ってるのは凄く嬉しいですね^^

ブラジャスの曲紹介が…っ!
マタンー!!
やっぱり凄い…ゼクトさん…
キャラはノクスとマタンどっちもだとか…おおお!!

繚乱のジャンル名は酷く言いにくいです;
メ…じゃないネガメロック…
というかななし…いや、明らかにあの人ですよねw
やはり繚乱にはへのへのの紙がイメージつよいですね
PR

pop'n music 16 PARTY♪

2008.03.24 (Mon) Category : 音ゲー

a20f077cjpeg

(クリックで原寸大です)

はい。とうとう稼動開始しましたね~
pop'n music 16 PARTY♪』!!
わーい♪
それとブログパーツも新しいものにしましたー!
しかしながら、ミミニャミどちらを選ぶかは究極の選択だ…っ!
迷いに迷ってニャミにしました♪
んー…ミミのほうも設置しようかなぁ…(←
あー、早く遊びたいっっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆいの
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ネトサ、ポップン、ゲーム(バサラとかテイルズ)
最新コメント
[01/19 sela]
[12/12 木ノ子]
[10/09 木ノ子]
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ