忍者ブログ

不規則な音

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューン!

2010.12.23 (Thu) Category : 日記

f41b1feb.jpg

 しばらくポプ離れしていたらいつの間にか19になっていた件について。

12/9から稼動しはじめたみたいですね。
あれ?私、18三回位しかプレイした記憶がないんですが・・・
今年はあまり遊べなかったなあ・・・
部活があって、終わったら受験でしたからね。皆も忙しかったですし。
来年はもっと遊べたらいいな。

ポップン19、「TUNE STREET」
うん、サイト名大文字にしなくてよかった←
サイト名は”旋律”をエキサイト翻訳(←)して、それが”tune”だったわけですが、ここでポップンに「TUNE」ってつくとは思わなんだ。
19丁目でチュチュチュチュチューン!

さて、私は今日から冬休みになったわけですが、しょっぱな12時頃まで寝てました。
休みだからと言って寝すぎだ自分。
確実に睡眠欲>食欲な自分。
とりあえず課題やろう・・・
PR

三周年

2010.07.29 (Thu) Category : 日記

こんにちは、こんばんは、ゆいのです。

本日7月29日でサイト開設から三年経つことになります。

正直、サイトを開設した時はまさか三年も続くとは思いませんでした。
一年は絶対に続けよう、と思っていたのが、まさかの三年。
本当にいつの間にかで、吃驚してます。
「あれ?もう三周年!?」という気持ちです。

開設当初より更新率は減ってしまいましたが、閲覧者様がいらっしゃることが嬉しくてたまりません。
亀更新のままですが、これからももっと、続けられる限り続けるつもりです。

閲覧してくださっている方々、本当にありがとうございます!
これからも、ぐだぐだな管理人ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

では、これからも、よろしくおねがいいたします。 

買いました

2010.04.29 (Thu) Category : 日記

b24b5cfe.jpg 

そういえば、47巻買いましたー!←
もうね、もう、かんちゃーん!!
委員会も予想外でした。おいしいところかっさらいやがって・・・←
そして勘ちゃん良い人でした。本当。

歯痛

2010.02.01 (Mon) Category : 日記

こんにちはこんばんは、ゆいのです。
今日から2月ですね。新年になったかと思えばあっという間に二月になっちゃいましたよ。
本当あっという間でしたね。順調に歳取ってるな私・・・。

今日、前歯が痛むので歯医者へいってきました。
そしたら、神経が凄く敏感になっていたらしいです。それでしみて痛かったとか。
今回は一ヶ所だけ治しました。他のところはまた次の時に治すそうです。

そういえば一昨日の土曜にメモリ買って増設しました。
説明書の注意とかをしっかり読んでから丁寧にやったら、意外と簡単にできてびっくりしました。
あれ、店員さんの話だと難しいとか言ってたのに・・・まあいいか←
増設しての感想としては、とりあえずフォトショの動きが軽くなったのが一番感動しました。
今までのはなんだったんだと思うくらいスムーズでした。
こんなことならもっと早くにメモリ増設するんだった・・・

お世話になります

2010.01.16 (Sat) Category : 日記

ec40952d.jpg 

検索サイトに登録させていただきました。
カウンター見てアクセス数にびびった管理人です。
久々に20超えたので純粋に驚きました。こんな亀サイトに人が・・・!
改めてサーチというものは偉大だと思い知らされた・・・。ポプ関連の検索・ランキングに参加したときも同じ反応だったなあ自分。

さて、今日も部活があったわけですが、冬は本気で寒いですね。冷たい。というか通り越して痛い。
設備がしっかりしたところではないので床とか本当冷たいです。若干しもやけました。痛痒いです。
北向きなので北風が入るわ日は射さないわで寒い寒い。南向きにしておけよ。校舎向きになるからなのかな・・・。
風邪をひかないように気をつけます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆいの
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ネトサ、ポップン、ゲーム(バサラとかテイルズ)
最新コメント
[01/19 sela]
[12/12 木ノ子]
[10/09 木ノ子]
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ