忍者ブログ

不規則な音

[PR]

2024.05.18 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pop'n music 16 PARTY♪

2008.03.24 (Mon) Category : 音ゲー

a20f077cjpeg

(クリックで原寸大です)

はい。とうとう稼動開始しましたね~
pop'n music 16 PARTY♪』!!
わーい♪
それとブログパーツも新しいものにしましたー!
しかしながら、ミミニャミどちらを選ぶかは究極の選択だ…っ!
迷いに迷ってニャミにしました♪
んー…ミミのほうも設置しようかなぁ…(←
あー、早く遊びたいっっ!!
PR

バレンタイン当日での出来事

2008.02.16 (Sat) Category : 日記

14日、夜、家で――


613bedc9jpeg


右足の小指を強打しました。
(↑代理:骸)

………痛かった…orz

もう思いっきりぶつけてしまいましたよ。ええ。
ガツンっ と…
痛すぎてうっかり涙が出るほどに(←/いや、本当ですよ
赤くなって腫れました。
というか今現在まだ腫れてます。
痛みはもう無いですがね。


とりあえず14日に書きそびれた出来事でした。

チョコチョコ

2008.02.14 (Thu) Category : 絵

34cd27b3.jpg

…すみません。
何かもう遊びすぎですね。
チョコ好きだし行事好きだし、この人…


落書き程度のものですが、続きからバレンタイン漫画もどきがあります。
一応ポプですよ。

(‐‐)

2008.02.08 (Fri) Category : 絵

080208.1.jpg

ちょこちょこ描いてます。
バレンタイン絵はきっと描けません(ぇ

つんつんめっ!

2008.02.04 (Mon) Category : 絵

3310cc69jpeg
351e3e34jpeg

つんつん髪がむずくて描けない…っ!!
ていうか山本はつんつんの部分ほとんどかけてないという…;
つーか言わなきゃ誰だか分かんない…orz|||
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆいの
性別:
女性
趣味:
絵を描く、ネトサ、ポップン、ゲーム(バサラとかテイルズ)
最新コメント
[01/19 sela]
[12/12 木ノ子]
[10/09 木ノ子]
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ